NYLON(ナイロン) ショップオリジナルジーンズ FN-092 第3回

更新年月日 2008/7/30
穿き込み日数 60日
洗濯回数 1回

久しぶりの更新です。
ホームページアドレスを何の前触れもなく変更し
皆様に大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした!
デニムのほうは毎日通勤時と休日に穿いております。

ナイロンのデニムですが
今回の目標はメリハリのある色落ちということで
自分としては洗濯回数をかなり抑えております。

洗濯好きの私にとっては結構頑張っているほうですね!
とは言っても今年もこの猛暑。
洗濯せずにはいられない・・・
ということで
夏はこのデニム穿いておりません
涼しくなるまで寝かせます。

前回に比べ一皮剥けたな〜という印象を受けますね。
特に右膝の色落ちが顕著に出ております。

フロントの皺もしっかり定着し
ヒゲ状に色が落ち始めていますね!

耳のボコボコとした辺りは
洗濯後に期待ですね!まだまだです。

左上:コインポケットのジッポのアタリです!
右上:フロントボタン
左下:裾のチェーンステッチによるねじれたアタリ
右下:革パッチ
まだ穿き込み60日ですが
各部で変化が見受けられます!

早くも右のバックポケットのステッチが崩壊を始めております!
なぜなんでしょう
財布もそんなに分厚くないのを入れているつもりなのに・・・


膝裏
今回はハチノスに期待大っす!!

生地の感じですが
そんなにもざらざらもしていないし
ゴツゴツゴワゴワもしていない。
けどこうやってアップで見ると
しっかりと縦落ちしてくれそうな感じはありますね!
しかしあまり縦落ち強調型の生地ではないと思います!
エターナル>フルカウント>ナイロン
これはあくまで縦落ちの話です!
きっとかっこいい色になってくれるのは間違いありません!
次は大きく変化があれば更新します!







HOME

inserted by FC2 system