NYLON ショップオリジナルジーンズ FN−092 第2回

更新年月日 2007年11月2日
穿きこみ日数 24日
洗濯回数 1回

食欲の秋

スポーツの秋

読書の秋



デニム穿き込み開始の秋!!??

秋ということで私も2本のジーンズを下ろしました。

まだまだ穿き込み中の物もありますがその辺は大目に見てやってください。

責任を持ってレポートしていきます!!
ナイロンショップオリジナルのジーンズです!

購入直後に糊落しをして
穿き込み前に再度糊付けし
さらに耳にも糊の原液を塗りこみました!

このおかげで
生地はゴリゴリ
耳はちょっとした刃物のようです!
もちろん激しいヒゲと耳のアタリをねらってやってみました!

今後どう変化していくのか楽しみです。


まだ1ヶ月弱の穿き込みの為
目立った変化はありません。


今回、TOMとしての新しい試みとして
コインポケットにジッポを忍ばせております。
ここのアタリにもご期待ください!


耳のアタリもまだまだこれからですね!




裾のチェーンステッチによるウネウネだけはかなりキテます!!



バックポケットにも財布のアタリがうっすらと出てきております!
バックポケットのステッチが切れないように願いつつがんがん穿き込みます!!



このパッチのデザイン
かっこいいっすね〜!!少し汚れて見えるのは
たぶん、ベルトの黒の染料が移ったためと思われます。

赤タブ!
前回と同様、
完全にこのねじれで定着してしまっております!
このまま放置いたします!

今回のテーマはヒゲとハチノスと耳のアタリ!
賛否両論ありますが、極力根性穿きに挑戦いたします!
自分の目指す色落ちがそこにあるのであれば
生地が傷もうと破れようと根性出して穿き込みますよ!
くさくならないようにだけ気をつけます!

この秋に穿き込みを開始したジーンズは
春でいったん穿き込みをお休みし
再び来年の秋から穿くという計画です!

夏場はSC41947とユニクロシャトルデニムとフルカウント0105
でいこうと思っております!!


  



HOME

inserted by FC2 system