NYLON(ナイロン)ショップオリジナルジーンズ FN092 第4回

更新年月日 2009年1月29日
穿きこみ期間 120日
洗濯回数 4回

久々にナイロンの更新です!
前回の更新から60日穿きました!
このデニム!
色落ちがかなり早いように感じます!
洗濯のしすぎには注意しなければ・・・

ルーズに穿くのが好きな私にしてはかなりジャストサイズをチョイスしたので
当然のごとく
ヒゲやハチノスといったアタリは出ますね!
やはりサイズ選びは色落ちに重要なポイントですね!

けどやっぱりこれを穿いていると
ルーズなシルエットのデニムを穿きたい衝動に駆られます!

まずは全体から!

バリバリに皺がついていますね〜!

なぜなら脱ぎたてホヤホヤだから〜!!
決して裸では撮影しておりません!!

ちゃんと違うデニムを穿いて撮影しております!
前回よりかなり色落ちが進んでおります!
前回の洗濯より30日ほど経過しているため
少し脂がのっていますね!オイリーな感じがします!

これを洗濯するといい感じになるんやろ〜な〜・・・
なんて考えるとまたまた洗濯願望が湧いてきちゃいますね!

がしかし、!

冬場は我慢いたします!


定着した皺からしっかり脱色が始まり
ヒゲ状のあたりがついています!


バックヨークのあたりもいい感じ!
バックポケットの飾りステッチは早くも崩壊しつつあります!
これも味ですね・・・



耳のアタリ最高!
洗濯糊効果なのか?




生地のアップ
自然な縦落ちですね!
点落ちです!
強調しすぎない感じ!これもまたいい!

革パッチには自分でボールペンで落書きしちゃいました!(笑)
お許しくださいm(__)m
ベルトループや革パッチは後付けです!
ベルトループの縫製は中高ではなく平べったいっすね!



そして横からのTomお気に入りのアングル!!!
耳のアタリやばすぎっっすね!!

色が落ちてくるとこのデニムのクオリティーの高さが
より鮮明になってきました!

13440円財布にやさしいデニムです!
保管用にもう1本ほしくなりました!

今年の夏はこいつを穿く予定なのでまた変化が出たら更新します!





HOME

inserted by FC2 system