穿き込み日数 30日
洗濯回数 2回
更新日 2005年7月23日

糊を落として30日穿き込み、洗濯しました!


まずはフロントから。
フロントの皺は定着しつつありますが、まだまだといったところです。
ユニクロの店員さんいはく、
「最大で5センチほど縮みますんで5センチ長めにカットしときますね」
ファーストウォッシュでは2センチほどしか縮まず。
すそがかなり長めです。
そのかいあってか、裾に皺ができそこからも脱色が始まっています。これは結構お気に入りです。
色落ちはかなり早そうです!
細くて長い縦落ちがしそうです。なんとなく安っぽい色落ちになりそうで恐いです。


続いてバック


フロントのアップ


けつのアップ


膝裏のアップ
皺が入っていますが定着してないです。
極太なのでしょうがないですね!
根性履きすれば定着するんでしょうが、
僕には根性ありません。


裾のアップ
シングルステッチですが、アタリが出始めています。

このデニムを穿き込んで1ヶ月。
もう限界です。
エターナル811が穿きたい病が出てきたので、
こいつをメインばきからはずして、サブで頑張ってもらいます。
さようなら。
また変化がでたら更新しまーす!

     

inserted by FC2 system