UNIQLO  SHUTTLE DENIM 第3回

更新年月日 2006年4月18日
穿き込み日数 70日
洗濯回数 4回

皆さんお久しぶりです!!
あれもこれもといろんなデニムを穿いていると、
どれも色落ちが進まず
更新もできない状況でした。
m(_ _)m
言い訳はこのくらいにしまして、
久々にシャトルでニムの近況です!!


前回と比べると
より色落ちが進んでいるのがわかっていただけると思います!
色落ちの早さは
今穿いているデニムの中で
ダントツで早いです!!



フロントのヒゲは
太めのシルエット+洗濯回数が多い為
あんまり刻まれておりません。
今後洗濯を抑えて
頑張って刻ませたいです!

生地のアップです
縦落ちしてきているのがわかっていただけるでしょうか?
恐るべし
シャトルでニム!!!

ハチノスもまだ全然ですね〜〜!
洗濯しすぎました!!


バックポケットの財布のあたりも
浮かび上がってきています!!

シャトルでニムの色落ちした姿って
加工物意外は目にしたことがないんで
非常に興味深々です。
結構期待できそうなんで
楽しみにお待ちください!!

     

inserted by FC2 system