NYLON(ナイロン)ショップオリジナルジーンズ FN092 第5回

更新年月日 2009年6月10日
穿きこみ期間 160日
洗濯回数 6回

前回から40日穿いたんですが、
劇的に変化した感じです!!

色落ちが加速していく時期に入っているようです!

もともとこの生地自体が色が早く落ちやすいのかもしれませんが
平行に穿き込み中のエターナル811に比べ
倍以上の速さで落ちているような印象を受けます!!

前回 今回
前回 今回

洗濯にはフルカウントの洗剤と除菌・消臭のために漂白剤を少量入れちゃいました!
そのせいもあってか
ごっそり色が剥がれ落ちました〜!!!

けどノッペリにはならず
しっかりメリハリもキープできております!!


濃紺から水色へのコントラスト!!
たまりまへんな〜!



はきこみの途中で財布を変えたのであたりもなんだかいびつな感じっす!!
バックポケットのステッチも何とかもちこたえている!!

頑張れ!!もうちょっとの辛抱やからな〜!

バックヨークのパッカリングもいい感じです!!



耳のアタリもかなりいい感じ!!
ヴィンテージに負けてません!!




縦落ち〜!!!
ちょっとピンボケしてますが
見事な点落ちです!!

ジッポのアタリがいい感じですね〜!
これ今(撮影時)ジッポ入れてません
なのにこの盛り上がり!!!形状を完全に
記憶しております!!

革パッチも少しへたってきたように思います!
色も若干茶色っぽくなったような・・・
今回は熱湯攻撃はしてないですよ!!
ピスネームもいい感じに丸まってくれました!

そして膝裏もこのハチノス!!
こんなに入ったのは学生のとき以来です!!
ブラボ〜!!

とまぁこんな感じで全体的にいい感じに経年変化が進んできております!!





裾のパッカリングもお見事〜!
生カット恐るべし!!


何度もいいますが
このデニム13440円!!NYLONのセールスマンではありませんが、
これは買いでしょ〜!!


また変化が出たら更新しまっす!!





HOME

inserted by FC2 system