FULLCOUNT0105

購入年月日 2004年3月]日
サイズ 30インチ
穿きこみ日数 わからないので約90日
洗濯回数 約10回
更新日 2005年2月17日
価格 約23000円

現在穿きこみメインの0105です。
フルカウントといえば、何といってもジンバブエコットン100%履き心地最高です。
パリッと、フニャっとって感じです。
13,7オンスより薄いのでは、といった履き心地で今の季節は結構厳しいです。
このジーンズは穿きこみ序盤からガンガン洗ったのと、ジンバブエコットンのフニャ感の為か、ヒゲもハチノスもいまだに定着しておりません。
いまさら遅いかもしれませんがこれから洗濯頻度を下げて、メリハリを出していきたいと思います

全体です
まだまだ色が残っています。これからどう変化していくのか非常に楽しみです。


サイドアタック!!

A.P.C.と並べて撮ってみました。
このアングルはかなりお気に入りです。
下がA.P.C.で上が0105です。


フロントのアップ

薄っすらではありますが、
ヒゲが入ってきているような気がします。


けつのアップ

いつも座ってなまけているので色落ちはここが一番進んでいます。


左が縦落ちのドアップ。    右が左の太ももの下がりヒゲ&縦落ち&サイドシームのあたり

なかなかいい感じに縦落ちしてきとります!
サイドシームのあたりは弱めに写っています。


皮パッチ

直火&熱湯で熱加工したものです。
きったねー。
「パッチ君二度とこんなことはしません。」私は神にそう誓いました。


裾のうねうね-
といきたいところですがシングルステッチのためいまいちです。
フルカウントの耳は本当に細いです。
けど結構お気に入り。


また、変化が現われ次第更新するのでお願いします。

NEXT

inserted by FC2 system