穿き込み日数 120日
洗濯回数 12回
更新日 2005年7月3日

0105メイン穿き引退

このジーンズもそこそこ色落ちも進んできて、メイン穿きを引退することとなりました!
っていってもただ仕事では穿かなくなるだけで、
普段はガンガン穿く予定です。
僕のメイン穿きとは仕事用っていう意味です。


フロント
ん〜少しずつ表情が出てきたような気がします!
前回の更新はフラッシュを使っていたので
今回のほうがわかりやすいと思います。


続いてバック
ハチノスはほとんどなしです。
序盤に洗濯しまくったのが致命的でした。

穿き心地と
縦落ちは僕が今まで穿いてきたデニムの中で最高だと思います。
さすがはフルカウント
さすがはジンバブエコットン!!


フロントアップ
ネコヒゲもほとんどなし!
でもオーラがでています!

バックヨークのアタリなんかはきれいに出てます。
これは洗濯効果かもしれません。


縦落ち〜
あんまりうまく撮れてませんが僕の好みの縦落ちです。
ほどよく太く、短めの線が無数に出ています。
これがフルカウントです
これがジンバブエコットンです!
白く色が抜けてしまっている部分は
仕事で便所掃除をしていたら、ドメストがかかってしまい
脱色されちゃいました!


耳のアタリ
僕は耳のアタリが大好きです。今回は成功です。
なかなかクッキリでてると思いませんか?

これからもガンガンプライベートで穿くのでまた変化があれば更新したいと思います。

   

inserted by FC2 system