UNIQLO SHUTTLE DENIM 第5回

穿き込み期間 150日
洗濯回数 7回
更新年月日 2006年11月7日


前回から50日経過です!
色落ちの進むスピードもだいぶ
落ち着いてきた感じですね!
1日あたりの穿く時間も以前に比べて
激減しているので
そのせいも大きいのかもしれません・・・
前回 今回
前回より
白い部分が多くなった感じですね!
やはりねじれはでてこないですね!
もう諦めた方がよさそうです・・・

今回は缶スプレーと画用紙を使用した
プリントに挑戦しました!!

Tシャツには色がうまくのるんですが
デニムには難しいですね!

缶スプレープリントに
限界を感じたのでした・・・
前回 今回

  
縦落ちとハチノスのバランスもだんだん
いい感じになってきましたね!






膝裏のハチノスと縦落ちのコラボです!

縦落ちとひげのバランスがいい感じです!



縦落ち〜!
徐々にユニクロらしい縦落ちになってしまってきているようです・・・
縦線がス〜〜〜〜〜ゥっと
縦じま模様のように

プリントは左が白&黒
右が銀&白&赤&黒です!
バックヨークのパッカリングの感じなんかはかっこいいっすね!
でも縫製糸が色落ちしていかないのはちょっと寂しいですね!

ベルトループは
センターが盛り上がるような縫製ではありません!
けどいい感じに縦落ち中です!!

これから冬を迎えるわけで
ユニクロさんは
ちっと寒いので
しばらく穿かないかもです!
次は200日くらいで
更新したいと思っております!



  

inserted by FC2 system