UNIQLO SHUTTLE DENIM 第4回

更新年月日 2006年6月27日
穿き込み期間 100日
洗濯回数 6回

シャトルデニムも穿きこみ100日を突破しました!
環境が変わったため
1日あたりの穿き込み時間が
大幅に減少して変化に乏しくなりました!
前回の写真との比較をしたいところですが
デジカメチェンジにより
違いがわかりづらくなってしまったので
今回の写真のみにしておきます!

目標(標的)は「LIFE IS WHAT THIS IS」の流さん所有の
マッコイ901の縦落ちを超える!
です!!

下克上です!!

デニムも
戦国時代に突入です!

m(_ _)m

m(_ _)mm(_ _)m

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


色落ちはかなり早いと思います!
ガンガンおちます!
洗濯しすぎると
のっぺりジーンズになってしまうこと
間違いなしです!
あとはもう縮みきっているはずなのにねじれが出てこない・・・
多分もうねじれないと思います!
個人的にねじれが好きなんで
残念です!

ひげもだんだん自己主張してきております!
あとは縦落ちが

強烈


です!


ハチノスは・・・
・・・
・・・
あんまりです・・・


左ふくらはぎに注目!!
1本だズバっとはいっております!!



流さんのパクリで
左から
生、ワンウォッシュ、現在です!
たった100日でこの変わりようです!
流さんごめんなさいm(_ _)m


パッチは
シワシワになってきています!
これは加工していませんよ〜〜!
自然な汚れです!


左がシャトルで右がナイロンです!
横糸が茶色っぽいですね!


縦落ちどうですか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!??
なかなか画像ではこの縦落ちをお伝えすることができません!



ここまで色落ちしてきたら穿くのが楽しくなってきました!
さすがユニクロ!
かなりのコストパ

フォ〜


マンスですね!!

では次回まで
お楽しみに・・・
   

inserted by FC2 system