UNIQLO ユニクロ プレミアムスキニーフィットストレートジーンズ S-000

第1回

購入価格 4990円
購入年月日 2007年10月XX日
サイズ 30インチ
更新年月日 2007年11月2日

ユニクロシャトルデニムが話題となってから2年はたったんですかね!!
再びユニクロがデニム界に
挑戦的なデニムを送り込んできましたね。

今回はスルーするつもりだったんですが
気がついたらデニムをもってレジの前に立っていました

病気ですね。

デニム好きの皆さんは
きっとこのデニムのポテンシャルが気になっているに違いない!!



ならば!















そうであるならば!!




















またまたデニム穿きこみ界の
安物、いやリーズナブルなデニム担当こと

私TOMが


穿いて皆さんにこのデニムのポテンシャルを
おつたえしようじゃ〜〜〜あ〜〜〜りませんか!!

無意味にテンションをあげてみました。

ストレートとスキニー、ブルーとブラックの計4種類があったのですが
いつもストレートばっかり穿いているので今回は
スキニーをチョイスしました!カラーはもちろんブルーです!

広島県にあるカイハラ社製のシャトル織機で織ったデニム!
そう日本が世界に誇るデニムをわざわざ中国で縫製
だからこんなにリーズナブル!!なんでしょうね!

シャトルデニムと比べると明らかに縦落ち感がない印象を受けます!
穿いていてちょっとデニムを触るだけで猛烈に手が青くなります。
可能性は未知数です!!ある意味楽しみだな〜!!
耳のアタリはなんとなく期待できません。またまた洗濯糊の原液で
がちがちにかためております!


このデニムにもコインポケットにジッポを忍ばせております!
縫製はすべて茶系の糸が使用されています!!




コインポケットは耳つき


トップボタン横のステッチはVステッチでしたが
このデニムは何もありません。



パッチは赤の紙パッチ。
トップボタン、リベットともにオリジナルのものが採用されております!
リベットはユニバーサルの打ち抜きタイプです!
UNIQLO JEANSと記されています。








緯糸にはシャトルデニムと同様に茶系の糸が採用されています。

赤耳です!濃い赤ですね!洗濯糊で固めてあるため少し白っぽくなっています!

最近全身ユニクロ!
なんて日もちょくちょくあったりする
悲しいトムが今後もレポートいたします!





HOME
inserted by FC2 system