TWENTY SEVEN
DENIM ART EXIBITION

2006.10.26

サブタイトル
(LIFE IS WHAT THIS IS管理人流さんとの初対面の巻)


前回の個展から約1年、
27君がさらに進化し帰ってまいりました!

しかも今回はデニム地に
シルクスクリーンでの手刷りプリント!
もともとはデニムバナ−からヒントを得て
27君独自の
ファッションとアートを融合させた新しい物が
できあがったそうです!

今回の会場は南船場にある
都市生活工房さん


まずは作品のでかさにビックリですね!
そして27君独特の世界に引き込まれていきます!
僕の安い言葉で説明するより
画像を御覧下さい!


この通路は僕もお気に入りのデニムバナーコーナー
池之上氏曰く
「奥の細道!」







ちゃっかりノーデニムの宣伝もしてくれてあります!


箱にまでこだわるのが
TWNTY SEVEN流




今回のモデルさんです!


27君ことHIROYUKI IKENOUE氏&TOM
顔(目)に黒線を引くとせっかくの作品のイメージダウンになるので
解禁です!


今回の個展も見に行ってすごい感動しました!
27君が少し遠い存在に思えたというか、
出身の専門学校生たちに囲まれて質問攻めにあっている
姿を見ると
スターでしたよ!スター!

この日は1日都市生活工房さんで過ごさせていただきました。
飲み物やお菓子など
お気遣いいただきありがとうございました!




そしてこの日のもう一つの

ビッグイベント!!

それは

それは

人生初のオフ会!
LIFE IS WHAT THIS ISの管理人流さんとの対面です!

流さんはこの日観光&27君の個展のため
大阪にきてくださいました。

この日は流さんに会えるということで
朝から落ち着かず
そわそわそわそわしておりました!

そして日は暮れ
そろそろ来るな〜!
なんて思いながら入り口を凝視していると
何か見覚えのあるデニムを穿いたジェントルマンが
27君になにやら話し掛けています

数秒後
27君が

「流さん!?」

っと大声をあげる

やっぱりか〜〜!

僕の中は流さんは俳優というか
雲の上の人だったんで
最初はちょっと
混乱してしまいました!

僕がこのホームページを作るきっかけとなったのも
この流さんの影響っていうのが大きかったんです!
なんで本当に感激でした!

この日の為に

せっかく大阪にきていただいたからにはやっぱ
お好み焼きでも食ってもらわないとダメでしょ〜!

ってことで
大阪でおいしい店を何店かリストアップしてまして

TOM「流さん昨日何食べました?」

流さん「お好み焼きを食べました」

緊急事態じゃ〜〜〜!!

27君どうしよう
どうしよう!
リストアップしてたお店全部お好みやさんやん!!

と2人で焦っていると
僕はお好み焼き大好きなんで毎日でも食べれますよ!
っと流さんより神様のようなお言葉を!

あざ〜っす!

なんてジェントルマンだ〜!
僕らは27君&TOM&NAM君は
精神年齢が
比較的低いので流さんがとっても大人に感じました!


そしてもう1つの問題は
ネットで調べただけで
自分は1回も食べたことないんです!

こんなんで大丈夫なのか?

と自問自答を繰り返しながら

お好み屋
「ソウルメイト」



ここまでのナビは
NAM君と
特別ゲストの
NAM君の助手さん
が担当

関東からのゲストに
失礼がないようにと2人の完璧なナビゲートで

お店へ到着!

おいしいお酒&お好み焼きでした!
そして解散

その後NAM君の助手さんが
流さんと彼女さんを梅田の観光案内までしてくれたそうな!

めでたしめでたし!

Good job!!

NAM&助手さん!


HOME

inserted by FC2 system