twenty seven

プレス用Tシャツ

ついに27君の新作Tシャツをゲット!!しました!!

今回ももちろんシルクスクリーンでの手刷りで1枚1枚手作業でプリントされています!!

機械とは違った味があります!
1枚1枚微妙に違った表情を持っているのがいいっすね!!


彼のポテンシャル、才能が
凝縮されたこのTシャツを
とくと御覧ください!



プリントのアップ

綺麗な女性のプリントの周りに
twenty sevenのロゴがたくさん載っています!

HIROYUKI  IKENOUE
そう彼の名はイケノウエ ヒロユキ君
将来この名前が日本中に広まるので
皆さん覚えておいてください!!

DENIM ART EXHIBITION

っということは!

またまた個展ですね!

詳しい日時がわかりましたらまた報告させてもらいますので
皆さんも
是非足を運んでやってください!!!!





HOME

inserted by FC2 system