SUGAR CANE BLOCK CHECK WORK SHIRTS

購入日 2006年12月XX日
更新年月日 2007年1月15日


定番のブロックチェックのワークシャツです!
結構前から欲しかったんですが、
ようやく購入にいたりました!

私が狙っていたのはこのグリーンです。
私と27君の間では
これをキムタクカラーと呼んでおります!

(以前プライドというドラマで
木村拓哉さんがテンダーロインというブランドの
グリーンのブロックチェックシャツを着ていたことから)

私はお値打ちなSUGAR CANEのものをセレクトしました。

お値打ちとはいえ
いいです!!!

イイです!!

まずは生地がしっかりしています!
その辺で売ってる安もんとは
格段に違います!

タグはこんな感じ!


ユニオンチケット??
僕の穿いている1945についている物と同じ様な気がします!
あまり物の流用でしょうか。
なんかお得感がありますね!

余談ですが私中指が左にゆがんでおります(ToT)
ピースがきれいなV型になりません。
無念・・・


縫製はチェーンステッチで下糸の色は赤色です!
そして耳付です!
ん〜!!本物思考や〜!



この作りで10000円を切る価格に大満足です!


HOME

inserted by FC2 system