SUGAR CANE SC41945 シュガーケーン 1945 第8回

更新年月日 2008年11月29日
穿きこみ日数 315日
洗濯回数 18回


ついにこのデニムも穿きこみ300日を突破しました!!
もうここまでくると穿いてもなかなか見た目の変化はでませんね!
ダメージだけが深刻化している状況です!
画像でも見て取れるように
右膝がクラッシュしてしまいました!
近々自分でリペアしてみようと思います!

それだけ生地がテロンテロンになってきたということですね!

前回 今回
前回 今回

全体の雰囲気としてはかなりいい感じになってきたと思います!


色が残っている部分はまだ濃紺ですが抜けている部分は白に近くなってきました!
このコントラストがたまりません!







バックポケットのトリプルウェーブステッチも
ほぼ壊滅状態です!

各部のダメージも徐々に深刻化してきました!

錆びたボタンもこのデニムの雰囲気にぴったりになりました!


意外と縦落ちはおとなしめになりました!

とても13440円のデニムとは思えないくらい
経年変化を楽しむことができました!

鉄製のボタンは錆て
綿糸の縫製糸も面白いように色落ちし
巻き縫い箇所のパッカリングのあたりも楽しめました!!

購入した時の見た目の状態だけではなく
穿きこんだ後の表情までをも
しっかりと計算して作ってくれているデニムだと思います!

このデニムも自信を持ってお勧めいたします!

とりあえずこのくらいで穿きこみは終了したいと思っています!

シュガーケーンさんありがとうございました!
そしてごちそうさまです!






HOME

inserted by FC2 system