SUGAR CANE SC41945 第6回

穿き込み日数 200日
洗濯回数 12回
更新年月日 2007年1月17日

どうも〜!お久しぶりです!
暖冬とはいえ、冷え症なトムには厳しい冬を迎えています。
この時期朝一でジーパンを穿くと氷をのように冷たいですよね!
ヒーターやコタツで生地を入念に温めた後に穿くと幸せを感じます!

ようやく穿き込み日数が200日を突破したので
更新したいと思います!
前回 今回
前回から50日穿いたわけですが、
変化の方は・・・
こうやって比べると思ったより変わっていないような・・・
やっぱり1日あたりの穿き込み時間が短くなったせいですかね。

ですが、全体的にしまった感じですね!
濃淡もはっきりしましたし、
ヒゲも前回よりくっきりでてきましたね!


前回 今回


フロントのアップです!
いい感じですね〜!ようやくここまできたか〜!!
って感じです!!



バックビュ〜
トリプルウェーブステッチと名づけられているこのバックポケットのステッチ
現行のモデルにはもうついていないとか・・・
糸の抜け具合もGOODです!
このジーンズ何気に縫製糸の色の抜け具合なんかもいい感じです!
13440円でここまで楽しめたら
いうことありませんよね!


ベルトループ



ヒゲと縦落ちの交差点です!
縦落ちはかなりきてますよ!どしゃ降りの雨です!


ボタンもパッチもいい風合いになってきましたし、
裾のウネウネもこんな感じです!
いよいよ僕の中では終盤戦に入ってまいりました。
夏場までは洗濯を極力抑えて
秋くらいにはこのレポートを終了したいと思っています!

ではまた!


   



HOME

inserted by FC2 system