SUGAR CANE SC41945 第5回

更新年月日 2006年10月27日
穿き込み期間 155日
洗濯回数 10回

前回の更新から50日経過後です!
前回とデジカメが違うので
変化が伝わりにくいですが、
久しぶりの更新ということで
画像をかなり多めで更新します!

洗濯時に思い切って蛍光剤入りの洗剤なんかも使用したので、ごっそり色が落ちた感じです!
それと前々から思っていたんですが
1945って緑っぽい色をしています。

洗濯頻度のせいではありません。
僕は洗濯をしょっちゅうしていますし、

とにかく緑っぽい感じ。

LEEモデルということで
もっとあっさりした色落ちになることを予想していたんですが
実際のところはけっこうコッテリ系な感じです!


バランスよく落ちてきていますね!


バックポケットなんですが
LEEモデルのバックポケットのステッチって
リーバイスとは違い
きちんとした役割りがあります。
飾りじゃないんです!!

ステッチで内側の補強布を縫い付けてあるんですが、
そのステッチが無残にも抜けてしまいました。
こうなりますと
財布を入れると固定されていない補強布が
ポケットの下のほうに

クシュクシュ〜〜っと!!
けっこうイライラきます!




膝裏で〜ス!

実際はもうちょっとハチノスがはいってる様な気がするんですが
画像ではこんな感じ!

けつもいい感じになってきました!

ベルトループもいい感じに脱色してきています!



ユニオンチケット

低価格でもこの辺は手抜きなしですよ!





タグ自体の色はあんまり変わらないような感じですが
タグを縫い付けている
糸の脱色が目立ちます!

耳のアタリは
ぼんやりです!
平耳&チェーンステッチで2重に縫ってるとかで
ただでさえ開きにくい耳ですが
洗濯糊で強制に開いております!



縦落ち〜〜〜〜!



リベット


革パッチ
やはりこのぶ厚さでは
変化に乏しいっす!


チェーンステッチによる裾のウネりも
いいかんじにウネウネしてまいりました!


  



HOME

inserted by FC2 system