SUGAR CANE SC41945 第4回

更新年月日 2006年4月23日
穿き込み期間 110日
洗濯回数 7回

やっと穿き込み日数も100日を突破しました!
長いようなあっという間のような・・・
買った当初の写真と比べれば、
いい感じになってきました!


しっかりねじれも出てきていますね!
左綾なので
ねじれる方向も右綾とは反対ですね!
下がりひげはくっきりですが
上がりヒゲはぼんやりです!


僕の中では
細みなサイズをチョイスしたので
いつも以上にヒゲやハチノスに
期待しちゃいます!
あとは洗濯頻度をどこまで抑えられるかにかかってきます!



縦落ちも
しっかりアピールしてきております!



トップボタン
メッキがどんどん剥がれていっております!
風格が出てきました!


リベット


パッチ

ハチノスは・・・
まだまだですね・・・

バックポケットの財布のあたりがはっきり出てきているのはいいんですが、
ステッチが全滅寸前です!
今回は大事にしていたつもりなんですが・・・
無念・・・

裾はチェーンステッチで
あたりは出ていますが、斜めではなく、直線です・・・

左綾ということもあり、
これからは縦落ちがどんどんきそうな予感がします!
次は150日あたりで更新する予定です!

      

inserted by FC2 system