SUGAR CANE SC41945

更新年月日 2006年1月20日
穿き込み期間 70日
洗濯回数 5回

寒い季節になってこいつも根性穿き!
っといきたいところですが
相変わらず激しく洗濯しています!

根性が全くない今日この頃(ToT)
穿き込みも2ヶ月を突破しました!
こいつはエターナル811に比べすんなり、
順調で言うことを聞いてくれています!
穿けば穿くほど、洗えば洗うほど、
どんどん染料が剥がれ落ちてくれますね!

全体を見た感じもいたって順調です!
やっぱけつがどんどん白くなってきています!
そんなに怠けているつもりはないんですが・・・
生地のアップはピンぼけ&アップしすぎて何がなんだかよくわからんです!
一応縦落ちを表現したつもりだったんですが・・・
裾も徐々にウネウネきてます!
トップボタンは表面のメッキが少し筒はがれてきています。
鉄製なので錆び錆びになるのを期待しているんですが一体いつになることやら・・・
そして
右のバックポケットのステッチの崩壊が早くも始まりました!
耳のあたりは平耳なので綾耳に比べると劣りますが、
ボコボコきています!!


これからもメイン穿きで、ガンガン穿いていきたいのですが、
環境の変化により、
なかなか穿く時間がなくなってしまいそうなんで、
いつになるかはわかりませんが
変化がでたらまた更新します!


   

inserted by FC2 system