SUGAR CANE SC41945

2004年11月に購入。
LEEのの1945年モデルです。
綿はカリフォルニア綿とジンバブエ綿とタンギス綿をミックスしているそうです。
ジンバブエコットン100%といえばフルカウントなんですが、
シュガーケーンも1947,1945両方にジンバブエコットンをミックスしています。13,75オンスですが穿いた感じはもっとぶ厚いんじゃないのって感じです。
ヒップポケットはトリプルウェーブと呼ばれるステッチが施されてあります。なかなかいい感じです。
こんな凝ったつくりで1万円台前半とはさすがはシュガーケーンですねー。


フロント
写真は10日ほど穿いて洗った物です!!
ヒゲも定着してません

バック

  

  
皮パッチはかなりごついです。デザインはかなりかわいいですね〜!
変化しなさそうですね〜!
またまた禁断の熱加工にチャレンジ!!っていかんいかん!
フロントのドーナツボタンにはcane's unionmadeと書いてあります。


けつポケです!
ステッチの後ろにはあて布がされています。
今後アタリが期待できそうです!


裾はチェーンステッチです!!
がもともとワンウォッシュで1度も洗濯していないので全くうねうねしていません!!

次のメインばきはこいつに決定しました!あんまりレポ見たことないし、
僕にとって初めての左綾なんで!
どんな色落ちをするか楽しみだからです!
こいつを激落ちデニムに育て上げて見せると誓いました!
期待してください!!

NEXT

TOP

inserted by FC2 system