リンクフリーです!!
リンクしてくださるサイト主様は掲示板(BBS)の方に報告していただけたら幸いでございます!。




NO DENIM NO LIFEのサイトバナーです!!

ジーンズポータルサイト ジーンズネット ジーンズ関係のサイトの更新情報などが載っており大変便利なサイトです。
さまざまなジャンルのジーンズの情報があり、通販もやっているので、ジーンズのことでわからないことがあったら、ぜひ立ち寄ってみてください。
タニマチ<5>ストリート 管理人tomo.sさんのブログです。凝ったつくりで、1度見ると虜になってしまいました!デニムのリメイクにも挑戦されているようで共感がもてます!閉鎖されました。           
管理人流さんのサイトです。このサイトを見たのがきっかけでジーンズ熱が再発しました!ホームページを開設したのも、この方のサイトを見たのがきっかけです!レポートの文章なんかもすんごい面白くて、即効はまっちゃいました!特にsc41947の色落ちは絶品のの一言に尽きます!皆さんもぜひご覧ください!
管理人TAKASHIさんのサイトです。膨大なコレクションの数々に圧倒されます!中でもエターナル811の色落ちは最高で、これに影響を受けた私は、速攻で811を購入してしまいました!!その他にもウエアハウスやダルチ、ジョーマッコイなどなど私が持っていないアイテムだらけで羨ましい限りです!!
管理人AKIRAさんのサイトです。私のお気に入りはやっぱりフルカウントの0105です。ヴィンテージと見間違えてしまうほどすごいです!私の0105もあんなふうに育ったらいいのになぁ〜、と思い最近は根性ばきに切り替えて頑張っています!その他にもフラヘやドゥニームなど、私が好きなブランドや気になるブランド盛りだくさんで、今後の色落ちの進み具合が楽しみです!!
Somewhere In Time 友人のタイプワン君のサイトです!まだ開設したばかりで日記と掲示板しかありませんが、彼の男気ある性格にあった、男らしいサイトになること間違いありません!期待してください!!!
管理人陽一さんのサイトです。私の大好きなフルカウントや大注目のフラットヘッドなどなど、たくさんのアイテムに圧倒されっぱなしです!!レポートもとても面白く、一度見ちゃうと癖になってします感じです!!ダルチとウエアハウスの左綾色落ち比較などなどマニア必見です!
いいmono.com
管理人木馬さんのサイトです。ROLEXコレクションがとってもすんごいです!いいデニムにはかっこいい時計がよく似合う!僕は時計の知識が全くないんですが、見ているだけで惚れ惚れしちゃいます!デニムの注目は何といってもユニクロの色落ち!!!ユニクロ愛好家としてとっても嬉しくなります!やっぱデニムは穿き方です!そして僕の憧れのフラヘ3005!あの縦落ち!!よだれが出てきます!

Like music
管理人吉祥さんのサイトです。2006年1月に開設されたサイトです!シュガーケーンやサムライの色落ちレポートなどなど、これからがとても楽しみです!!そしてかなり穿き込まれたユニクロ!!ユニクロ愛好家として尊敬してしまいます!
閉鎖されました。
アメカジの部屋 管理人きよさんのサイトです。私も大好きなフルカウントのパンツをどっさりと所有されています!1101の色落ち!かっこいいっす!今後が気になります!RED WINGのブーツもかっこいい風合いの物ばかりで、見ているだけで幸せな気分になっちゃいます!あと僕が欲しいと思っているキャンバーのスエットやパーカーをたくさん所有されています!う、羨ましい!
俺の個人的日記 友人のTAKU君のBLOGです!
高校生の時からの友人で今でも毎年1回は必ず会っています!最近の趣味はバイクいじりらしいです!バイクが好きな方は一度見ていただいて、色々教えてやってください!
管理人インディーさんのサイトです。
フルカウントの定番ライン1108、1101、0105を所有されており、色落ちはどれも最高でこれまたよだれ物です!僕のフルカウントたちもあそこまで育てたいっす!ジーンズ藍(愛)ですね〜!あとjeans galleryコーナーの画像がとってもいい感じです!
ジーンズ日記 管理人ちさとさんのサイトです。
私と同じ、ユニクロシャトルデニムオーナーです!ドゥニームやダルチ、私が所有していないデニムが数多くあり、どれもこれから色落ちが楽しみな物ばかりです!これからがたのしみなサイトです!
管理人Bull Headさんのサイトです。
何といってもヴィンテージコレクションの数に驚きです!あまりヴィンテージに触れる機会が少ない私にとりましては、目の保養になります!ヴィンテージジーンズが好きな方は必見です!!
Your star 管理人brevisさんのBLOGです。
ここのサイトのBBSでもscさんとして数多く書き込みをして下さっております。そんなbrevisさんの拘りアイテムが数多く掲載されております!アメカジファンの皆さん!必見です!今後もどんなアイテムが公開されるのか目が離せません!
my favorite things 管理人れくおさんのサイトです。
ドゥニーム、フルカウントなどのレプリカデニムや、オメガやロレックスなどの時計のコレクションなどなど、デニム好きやアメカジ好きの方、時計好きの方も楽しく御覧いただけるサイトです!おまけにペット(ネコちゃん)好きにも「れっくんの部屋」というコーナーがあり楽しめちゃいます!
デニムマン 管理人ミーさんのサイトです。
これから怒涛の更新ラッシュが予想される新しいサイトです!エターナル811とフルカウント1101、いずれもほどよくコッテリ系な色落ち!かなり私好みです!ど真ん中です!ストライクです!私の811もあんな感じに育てたいです!今後もどんなデニムが更新されるのか、目が離せません!
MARCH's JEANS

Genoa Jeans
管理人マーチさんのBLOGです。
偶然にも同じ地域に住まれているという事が発覚したマーチさん!これは運命ですね!!かなりのサムライジーンズ通です。他にもドライボーンズ、シュガーケーン1947、DENIME、ストーミーブルー、アースカルチャーなどなどストックも豊富で、いつかたんすの中を拝見させていただきに行こうかな〜なんてもくろんでいるのであります!!現在はGenoaJeansと名前を変えオリジナルジーンズの製作をされています!
管理人ドラゴンさんのサイトです。
私がHP管理人をを始める前からよく閲覧させていただいていたサイトでHP作成時もよく参考にさせていただいていました!そんな憧れのサイトです!WAREHOUSEを中心にたくさんのブランドのお宝デニムがてんこ盛りです!私一押しはやっぱりヴィンテージの505です!う、うらやましい!ぜひご覧ください!
管理人catwalkさんのサイトです。
こだわりのコレクションの数々もすばらしいのですが、ホームページのデザインがすごくかっこいいです!まるでどこかのブランドやショップのページを見ているようです!僕もこんなスタイリッシュなホームページを作ってみたいっす!!

top

inserted by FC2 system