LEVI'S 501 66bigE


このデニムは友人の2983君が地元を離れる際
僕に譲ってくれた代物です!
こんな高価な物もらえね〜よ!
っということで
預かっているということにしておきます!
bigEと66モデルの狭間の時期の珍しい物だと思います。
珍品です!

やっぱヴィンテージって・・・
最高です!
耳のあたりとかレプリカじゃ〜こうならないですよね〜!
文明が、技術が発達したがゆえに
作れなくなってしまうって
すごいですよね!
右の太ももの裏は日焼けしたのか真っ白に脱色されています!

コメントするまでもありません!
今回は画像を見てお楽しみください!
内股からけつにかけて広範囲で破れております!



赤タブはBigE

トップボタンの裏は
66モデルの特徴である6の数字が!



inserted by FC2 system