JOHNBULL  SEWING CHOP 513B

購入年月日 2007年1月XX日
更新年月 2007年5月2日日

JOHNBULLといえば
1960年代に岡山県倉敷市児島で創業した老舗ブランドですね!
そのジョンブルのビンテージラインシリーズが
「SEWING CHOP ソーイングチョップ」です!

最近は加工物が中心のラインナップになって、
僕の中でエターナルっぽいブランドっていうイメージになってきました!

10数年前はもっとレプリカブランドってイメージが強かったような気がします!

そんなジョンブルの鬼落ちデニムを古着屋でゲットしました!


やっぱかっこいい加工物を作っているブランドの生地はいい!!
ってことが実証されましたね!
さすがは老舗ブランド!
元祖レプリカの香りがぷんぷんします!!
デニムのミミフェチ同盟に参加しているトムとしましては、
この耳のアタリはたまらんです!
あと前所有者さんは丈を長めで穿いていたためにできたと思われる
裾のたるみ皺落ち!
これもいい感じですね!

画像では確認しにくいですがしっかり点が群がって縦におちております!
この縦落ちもナチュラルでいい感じですね!


コインポケットには耳がついています


相当穿きこまれた感じで結構ダメージもきてます!


いい感じの耳のアタリですね!!

革パッチにカンヌキVステッチそしてコインポケットに耳・・・
革パッチはオリジナルでつけたとしたら、
501−501くらいの年代の復刻といったところでしょうか?
けどコインポッケの耳とって501−501にはついてたのか?
よくわからんです!

恐るべし!老舗ブランドの実力!



HOME

inserted by FC2 system