FULL COUNT 1101

このジーンズは私が高校生のころ購入したものです。
当時の1101は紙パッチのXXモデルでした。
これは34インチとかなりオーバーサイズで穿いていました。
ガンガン穿いて洗濯もかなりしたので、ひげや蜂の巣はあまり入らなかったのですが爽やかなブルーになりました。

今から10年程前のモデルとなるので
現行の1101とは別物で
生地もおなじみのジンバブエコットンではありません!



フロントのアップ


バック
うっすら蜂の巣が入っています


けつのアップ
右のバックヨークのステッチが全滅。ミシンで無理矢理つなげました。パッカリングは左側でお楽しみください。


紙パッチ
延命処置ももう限界です。



リベットの色なんかは
かなりの風格です!
経年変化です!
やはり10年物は味わいが違います!



現行のジンバブエコットン100%の生地に比べ
縦落ちは控えめです!
がここまで穿きこめば
やっぱかっこいいですね〜!



裾もかなりのダメージがあったので
近所のデパートの
衣類の補修屋さんで修理してもらいました!


inserted by FC2 system