FULL COUNT 1100

購入年月日 2006年1月XX日

このジーンズはフルカウントの大戦モデルです!

昨年に出たものはスレキがネル地なのですが
これは違うので、
それ以前の物だと思います。

偶然古着屋でジーンズを物色していると、
ものすごいオーラを発しているデニムを目撃し
衝動買いに至ったわけであります。

でも価格は格安でした!
フルカウントの生地でこれだけのヒゲやハチノスを出すには
相当ど根性穿きしたのでしょうね〜!
前所有者さんを尊敬してしまいまっす!
この不潔な黄ばんだブルーってカッコいいっすね〜!
こんなのフルカウントにリペアに持っていったら
サンプルとして買い取ってくれそうですよね〜!


ジンバブエコットンにしてこの迫力ある色落ち!!
やっぱデニムは穿き方ですね!!
こいつを見てから僕の0105を見ると、
まだまだけつが青いな、って感じです!
お子様です。


inserted by FC2 system