FULL COUNT 0105 第6回

更新年月日 2008年11月4日
穿きこみ日数 365日
洗濯回数 25回

このデニムを穿き始めたのが・・・
忘れました。
けど
このホームページができる前からですので
3年以上は経過していると思います!

僕も年をとりました。
ようやく穿きこみ日数が1年を経過しましたので更新します!
まずは全体を!

変わりましたね〜!
青みが増したというか、ますます爽やかブルーになりました!
もはや風合いはヴィンテージです!



0105は太めでフロントのアタリはやはりつきにくく、
しかも私の場合は序盤の皺を定着させる大事な時期に
結構洗濯しまくってましたから
この結果はやむを得ません。
けどその分きれいに縦落ちしているし
しかも
臭くな〜〜い!






バックヨークのパッカリングのアタリなんか最高にいい感じです!
熱加工した革パッチも
デニムの風合いとマッチしてきてこれまたいい感じになりました!


各部の縫製のダメージも出てきたのでリペアもしていかなくてはならない状態ですね。


シングルステッチ
ぺらっぺらな感じがダサダサです!

それにしてもいい感じの縦落ちです!




ど〜ですか??




ど〜ですか??
この縦落ち!
1年穿いたということで
ひとまず穿きこみを終了しようと思います!

縦落ちばかりを強調してしまいましたが、

このデニム!

さすがでした!

ジンバブエコットン!!!!


最高でした!

思えば高校の時からこのデニムに憧れ、
大人になってようやく手に入れた。

期待通りの色落ちをしてくれました!

最近はフルカウントも
定番生地以外のデニムもいろいろ開発をしているみたいで

そっちもぼちぼち試してみようかと思います!

このデニム!
私、自信を持ってお勧めできます!


フルカウントさん!
ごちそうさまでした〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
ありがとうございました〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!





HOME

inserted by FC2 system