FULL COUNT 0105 第4回

更新年月日 2006年6月
穿き込み期間 190日
洗濯回数 18回

相変わらずガンガン洗濯して穿いております!
青みがだいぶ増してきました!!
洗濯回数が多いと清涼感漂う色落ちになりますね!
なんか前回の写真には
もやがかかって見えにくかったので

今回は


特大


サイズで
見ていただこうと思います。

あっ
そうそう

デジカメも変えちゃいました。
新しいのは
シャッタースピードを調節できる分
ミスショットが少ないので
フラッシュなしの撮影に最適な感じです!


やっぱジンバブエコットンは穿き心地最高です!
今年も夏はこいつで決まりですね!
清涼感がある青とはいえ
漂白剤がかかったり
ペンキがついたりとよく見ると
結構きったね〜感じになっています・・・


ハチノスは薄っすら爽やかにでていますね!
このくらいがちょうどいいかも
っと自分に言い聞かせることにしました!



縦落ち感がすごいですね!
独特の
点が群がる縦落ちが見て取れます!

今回はパッチも特大で!
やりすぎた熱加工・・・
これのおかげで
ウエストのサイズが
1インチくらい小さくなってそうです!



ベルトループのパッカリングも
綺麗に出ております!
時の流れを感じますね!


おひげもあっさりめな感じですね!
0105は定番ラインの中で最も太めなので
ひげも一番つきにくいかと思われます!



耳のあたりもボッコシ出てきました
縦落ちも
ビュ〜ティフォ〜〜〜〜!!
やっぱフルカウント

イイ!!
    


inserted by FC2 system