ETERNAL 811 第4回

更新年月日 2010年1月8日
穿き込み日数 278日
洗濯回数 11回

みなさんあけましておめでとうございます



おかげさまで開設5周年を迎えることができました〜!!

これもサイトを閲覧していただいている皆さんのお陰です!

今年もNO DENIM NO LIFEを

よろしくおねがいいたします


っといいつつ「どんだけ更新してへんねん!!」



っと自分につっこんでしまいたくなる今日この頃・・・

一部では


サイト閉鎖説・・・


管理人死亡説・・・



「っていうか、NO DENIM NO LIFE!?なんじゃそりゃ??」(忘れ去られた説)・・・



なんていうのもあったかもしれませんが、





生きてま〜す!!




そしてジーパン穿いてま〜す!!




新年1発目は




私のお気に入りのエターナル811でいっちゃいます!!

前回 今回
前回の更新から約1年半もたっていたんですね・・・

というわけで全体の雰囲気も
劇的ビフォ〜アフタ〜です!!

前回 今回
私の出会ってきたヴィンテージの雰囲気がこのデニムにはでているような気がします!
ここまで極端な縦落ちではありませんが
乾燥機をかけたことによる霜降り状のあたりや、ありえない皺などがもたらす色落ち!
そしてクッキリとした耳のあたり

これこそが私が出会ってきて
目指してきた色落ち!

ひげやハチノスも大事かもしれませんが
この雰囲気が好きなんです!





バックポケットの縫製にダメージが見られるようになってきています
革パッチの縫製のダメージは自業自得です。

耳のあたりはクッキリボコボコ!!
これも乾燥機&洗濯糊のおかげですかね!!








生地のアップ!
この霜降りと縦落ちのバランス!!!
たまりません!



エターナル811

もう1本欲しくなりました!!

しかし現在は仕様が変更されているので少し残念ですが
購入を検討中です!

まだまだ穿きます!
また変化がありましたら

更新します!



HOME
inserted by FC2 system