ETERNAL 811 第3回

更新年月日 2008/8/18
穿きこみ期間 150日
洗濯回数 5回

かなり久しぶりの更新です!
エターナルの811
150日穿きこみました!
色落ちは遅くはないですが
フルカウントやSC1945よりも
しぶとく感じます!
履き心地も生地が重く硬めなので
穿き応えがあります!
色落ちサンプルなどどれを見ても激しいアタリがついていますが、
やっぱり私が穿くとさわやかな色落ちになりそうな予感がします!

でもエターナルを穿いて
さわやかな色落ちにできるなんて
逆にレアなことなのかもしれません。

このデニムには2個も赤タブがついているわけですし、
色落ちもレアな感じに仕上げたいっす!!

右の膝だけかなり色落ちしています!いつも右ひざが先に色落ちします。
今回はこれを穿いてテニスをして膝を擦ったりしたのでしょうがないですね。
破れるならここからきそうですね〜・・・



縦落ちはやっぱ半端ないっす!!

耳のボコボコとしたアタリは
かなりいい感じについてきています!
もともと811は
アタリはつきやすい上に
耳を洗濯糊でがちがちにしちゃいました!
心配性なので・・・



縦落ち〜〜〜〜!!


縦落ち〜〜〜〜〜〜〜〜パートU
点で落ちる自然な縦落ちもいいですが、
ズ太く長い線で
落ちるこういう縦落ちもいいもんですね!

このアングル
好きなんです!!







右バックポケットの縫製が切れちゃってます。早いうちに直そうと思います。
赤タブが2個もいい感じ!リーバイスのヴィンテージでも
赤タブが2個ついているものがあるというのを
聞いたことがあります。
多分・・・

お得感たっぷりですね!

そして革パッチ・・・




やっちまったな〜〜!




またやってしまいました!
今回は塗らしてからのアイロン攻撃です。
おかげでカリカリになってしまいました。
割れて取れるのも時間の問題ですかね・・・

股の縫製が購入当初から不良があり
糸切れが発生
近所のデパートにて補強してもらいました!







ハチノスも控えめ・・・

また変化が出たら更新します!





HOME

inserted by FC2 system