ETERNAL 811

購入日 2005年2月7日
サイズ 32インチ
更新日 2005年3月10日
価格 約18000円

このジーンズは奈良県のジーンズショップで購入したものです。ワンウォッシュです。
デザインは1940年代後半といったところでしょうか。
早速穿いてみたんですが、
最近0105とA.P.C.ばかり穿いているせいか、すごいんです!
すごすぎるんです!!!
ゴワゴワ感が!
しゃがんだ時なんか膝裏に痛みがはしります!
かなり期待しちゃいます!!!!!


おまけで布製のトートバッグがついてきました。ちょっと得した気分です。


全体です
ステッチの色はすべてオレンジで統一してあります。
んー。シンプル
ちょっと寂しい。
リベットにも何の文字も入っていません。
シンプル。手抜き?
いやいや、シンプルととりましょう。


フロントのアップ


けつのアップ

とここでイレギュラー発見!!!!!!!!!!

両方のけつポケに赤タブが付いているじゃありませんか!!!!!!!!!
こんなものは見たことがない・・・・
俺はついている!!!
そう思わずにはいられません。


隠しリベットが付いています。


縦落ちしそうなオーラがでてます!!


赤タブのデザインもいたってシンプルです!
気に入りました!

本当に作りはユニクロなみにシンプルです!が生地に個性がありそうです!
かなり穿きごたえがあります!楽しみな1本です!
こいつも次の穿きこみ候補です!

inserted by FC2 system