ETERNAL 811第2回

更新年月日 2005年10月12日
穿き込み期間 28日
洗濯回数 1回

1ヶ月近く穿き込みました!
夏場の穿き込みだったので、
汗を吸って生地が傷まないうちに、
ここいらで1回洗ってみました!
ゴア感がかなりあり、
夏場は結構辛かったですが、
暑さを耐えただけあって
結構変化してきました!
ッといっても1ヶ月なのでまだまだです!


いや〜。
かっこいい!!1ヶ月ですが
新品のときに比べ
全体的に明らかに変化がでてきています!





フロントのヒゲはまだまだです!


薄めの財布を入れているので
それほどこってりではないですが、
右のけつには薄っすら財布のあたりが出てきています!

股の縫製が購入当初から雑だなって思っていたんですが、
案の定切れちゃいました。
両方のけつポケの赤タブは、
やはりイレギュラー品の印だったのでしょうか・・・
トップボタン
リベット 赤タブ洗濯後もピンピンしてます!
全く丸まってきませんでした!
革パッチ
実はまた熱加工に挑戦しました。
今回は控えめにしたのであまり変化はありません。
あとETの文字がこのパッチは薄っすらだったので、
マジックで塗ってしまいました。
ブタの丸焼きみたいに表面がぴかぴかです!
ミンクオイルもはじいちゃって、
全く浸透しません。
耳がボコボコき始めています!
ものすごくアタリが期待できそうです!


生地のアップです

縦落ち確実ですね!



薄っすらハチノスが入ってきています!



夏場の穿き込みを終えて、
一皮むけた感じがします!!!
穿き込みに適した気候になり、
これから根性穿き期間に突入です!
極力洗濯は我慢するぞ〜!

また変化があれば更新します!

BACK  NEXT

TOP

inserted by FC2 system