DENIME505TYPE

購入年月日 2000年X月XX日

このジーンズは2000年に購入し兄弟に穿いてもらっていたものです。
かなりいい感じになって私のもとに帰ってきました。
特に蜂の巣がたまりません。

蜂の巣がすごいわりにフロントの猫ひげが入っていないので兄弟に聞いてみたところ、
な、なんと携帯電話やカギをフロントポケットに忍ばせていたようなんです。

なんてもったいないことを・・・
ペンキは私がペンキ塗りをしているときについてしまったものです。
っというかつけてしまったものです。
これもまたもったいない話ですが。

内股のへったくそなリペアは私が自分でしたものです。

総評
やっぱDENIMEは横綱でした。
縦落ちは太く荒々しい感じに出ています。
ヒゲ&ハチノスはくっきり出ます。(これは洗濯頻度が低かったせいかもしれません)
このジーンズはXXモデルに比べコスト的にもかなりお得なので、
おすすめですね!
ただ、耳のあたりがなぜかいまいちでませんでした・・・
これは穿き方、手入れの仕方の影響も大きいのかもしれません!

将来必ずXXモデルを穿いてやるぞ!!
って思わせてくれる、きっかけとなったジーンズです!


inserted by FC2 system