DENIME 501Z TYPE

サイズ 33インチ
穿き込み期間 3年位かな?



このジーンズは7年程前に購入したもので、
サイズが少し大きかったので兄弟に預けていたものです。
返ってきたときにビックリ、
すんごいかっこよくなっていました。


全体
かっこよすぎます。


フロントアップ
このジーンズもひげはあまり入っていません。フロントポケットに携帯やカギを入れていた様子。


膝裏のハチノス
写真ではわかりにくいのですがクッキリ、ボッコシ、ハチノスが出ています。







総評

このジーンズもメリハリのある色落ちです。
私が穿くとついつい洗濯回数が増えてしまってここまではっきした色落ちになりません。
ジーンズは生地によっても色落ちに違いがでるのですが、穿き方や洗濯の回数による影響も大きいようです。
その人それぞれの個性や性格がのり移るのです。
やっぱジーパンって最高っす!!!!!

inserted by FC2 system