BUZZ RICKSON'S  N-1

これは2006年1月に自分へのご褒美に購入した物です!
自分にはめっぽう甘いので
しょっちゅうご褒美をあげてしまいます!

とはいっても
あんまり高い物はなかなか購入しないんですが、
この時は奮発してしまいました!


私はMA-1などのジャケットの
ウエストがキュ〜っと
しまっている物を着こなすのが
苦手なんでこれだとすんなり
着ることができました!




このN-1に惚れたところは、
何といってもバックのワッペン!!

かわいいでしょ〜!

ハ虫類が苦手な人にはキモイ・・・?

私はムカデと蜂と蛇が苦手ですが亀は大丈夫です!

キモカワイイでしょ〜!!

ワッペンの下にけっこうスペースが余っているので
缶スプレーと画用紙でステンシル風プリントしてやろうともくろんでおります!

N.D.N.L
106

という文字を入れてみようと・・・

N.D.N.L=NO DENIM NO LIFE
106=トム

いいアイデアでしょ〜。



ジッパーはタロン製です!!
かっこええ〜〜!!


この表記は
事実上、
洗うな宣告ですね!
(T_T)

洗わせてくださーい!
あんまり臭くならないように
たまには
手洗いで洗濯してやろうともくろんでおります!

それでシルエットが崩れても
味ととればそれでよしです!


肝心な着心地ですが・・・
襟に使われている素材
ん〜
アルパカ?

これ、なかなかやっかいです!
肌の弱い人にはおすすめできないです!

かなりチクチクですよ!
わたくしトムも
お肌はそんなに強くないので

最初はかなりチクチクきました、
きているうちに肌が強くなりますようにと
願いながら着ております!






HOME

inserted by FC2 system