LEVI'S 501 BIGE

このジーンズは専門学校時代に友達が穿いていたもので、
その子はこのジーンズの価値をあまりわかっていないようでした。

私は常日頃から「それ、ちょうだい」と連呼していると、
「なんかと換えてくれるんやったらいいよ!」っと言ったのです。
ですが当時の私にはこのジーンズと換えるような高価なものもなく
「アー、欲しいけど無理だなー」
なんて思っていました。
ですが彼女はこのジーンズの価値をあまりわかっていない。
「これはいけるかもしれない」
私の中の悪魔がそうささやきました。
私は駄目もとで古着屋で購入したステューシーのパンツ(5000円)を出し
「これと換えてよ」
っと言ってみたんです。
すると彼女は「ええで。」っと一言。
交渉成立の瞬間です。
そしてこのジーンズは私の宝物になったのです。
年に2,3回穿く程度で、まさに私の勝負デニムです。

全体
どーですか?これがヴィンテージです!!!すごい!すごすぎる!かっこよすぎる!
手に入れたときから状態はかなり悪く、
穿くのに気を遣ってしまう。
それが弱点です。


フロントのアップ

ヒゲはあんまり入っていません。
でもいいんです。
オーラがでています!
コインポケットに稲妻が〜〜!!
かっちょいい〜〜〜〜!!


左右太もも
リペアは私の友人の27君に依頼。かっこよくなって帰ってきました!!
耳のあたりが最高っす!!
色落ちはケミカルっぽく霜降りになってもいるがしっかり縦落ちもしています。
恐るべしヴィンテージ!!




バックビュー

どれをとってもいうことなし。
赤タブの状態も良好っすね!

本家に勝るものはなし!ヴィンテージは最強です!
自分より長生きしているデニムを穿ける幸せ・・・
最高ですね!

自分で穿いて色落ちさせることもジーンズの醍醐味ですが、
こうやって昔のデニムを見ながら1杯飲むってのもいいもんです!

ですが穿く時は気を使ってしまう1本です。

inserted by FC2 system