AVIREX ベトジャン



これは2005年秋に名古屋の
コメヒョウアメカジ館で購入しました!
去年にコメヒョウデビューしたんですけど
けっこうな数の古着や
未使用品がありました!

もちろんレプリカブランドのデニムも
僕が今まで見てきた古着屋の中で
最高に多いです!
そして何より



安い!!



このベトジャンも確か
1万円しなかったと思います!

AVIREXって
バズなんかに比べると価格も安いし
ちょっと僕に合ったブランドですね!




フロントの刺繍は
チェーンステッチでしてあります!


こいつはバズのN-1と違い洗えるようです!

そして気になる着心地ですが、
N-1と比べて、

かる〜〜〜〜〜〜い
そして

チクチクしな〜〜〜〜い!



まあN-1には着心地を超えた魅力があります!





バックの刺繍です!
ベトナムの地図が刺繍されています!

スカジャンはちょっと派手だし
ヤンキーチックに見えちゃって
なかなか
着る勇気がな〜〜〜〜い!!
っと思っている方でも
ベトジャンだったら着れそうですよ!!




HOME

inserted by FC2 system