SUGAR CANE SC41945

更新年月日 2005年10月21日
穿き込み期間 40日
洗濯回数 2回

穿き込み期間が1ヶ月を過ぎたので更新してみました。
初の左綾織デニム!!
ん〜・・・
履き心地の違いはよくわかりませんが、
とにかくかっこよく育ってくれればそれでいい!
そんな感じです。

全体



黒ッぽかったデニムもすっかり藍色になりました!
次は藍から青に、そして青から水色に・・・
デニムっていいですね〜!!
色落ちはエターナルに比べて早めです!
穿けば穿くほどガンガン染料が剥がれていく!
そんな感じです。


フロントのヒゲはまだあんまり現れていません。
早く出てきやがれ!!
ッと思うんですが、
結局自分が動いていないからなんですよね!
焦らず待ちます!

 
下がりひげはガンガン現れてきました!
よく手でスリスリしているからでしょうか・・・
多少やりすぎた感じのひげが入ってしまいました!
もう定着して洗濯しても同じところに皺が入ります!


裾も若干ウネウネしてきましたね!


 
膝裏は全く皺が定着しません!
そう!左綾って皺の定着が悪い気がします!
一緒に穿いてるのがエターナルなので特にそう感じてしまうのかもしれませんが、
防皺加工
みたいな・・・



けつポケは
あて布のアタリがしっかりと浮かび上がってきております!
やっぱけつの色落ちはダントツに早い!
これがナマケモノ管理人TOMが穿いた色落ちの特徴であります!

トップボタン タグ
リベット 革パッチ

今後もメイン穿きで頑張ってもらう予定です!
夏が終わり、こいつも多少根性履きで切るよう頑張りたいと思います!
また変化がでたら更新っということで・・・
お楽しみに!




 
   

inserted by FC2 system